ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

あんし~~~~~~~~ん!

ドック結果聞きに行く日だった・・・

もっとも、経験上、何かあれば早くに連絡があることは知ってたけどね。
いやなもんですよね、待ってるの。

あちこちに、しょぼい異常があるけど、しょぼいしょぼいヤツで、心配なし。
要は、いつものとおり、コレステロール注意ですねっ!!

説明の先生は、とても穏やかな方で、よく話を聞いてくださり、ここなら毎回来てもいいかな?ってね。

ねぇさん、緊張で真っ赤な顔してたけど、これもコレステロール注意!で終了。

今日は、お疲れ様で、スタバでちょっと美味しい飲み物を(低脂肪です)
夕飯は、たら鍋。
[PR]
by penelope1127 | 2005-12-02 18:37 | Agenda
<< 寒い一日 一番の冷え込みの朝 >>