ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

ほかほか

日差しが暖かい・・・朝から、百目柿の落ち葉掃除。
綺麗な落ち葉が、今は、邪魔モノなんです(悲)

昔、近辺は砂利道で、落ち葉は自然吸収されていました。
今は、すべて通る方、隣人のために、お掃除です。

こんなことだから、緑は失われるんでは?

今日は、土曜日なので、豊作のすだちをカゴに入れて道路わきにおきました。
2回目で、ご近所では飽きちゃったかな?と思ったけど、朝、山盛りのカゴが、
夕方、空になっていて、何となく嬉しかったです。

こうなったら、たくさん咲いてる小菊も束にしておいてみようかな?
自然の恵みは、みなさんにおすそ分け!
[PR]
by penelope1127 | 2005-11-26 14:03 | Agenda
<< 秋・けさの庭から 人間ドック >>