人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

人間ドック

クタクタ・・・・・・
何しろ緊張症。
おまけに、前夜からのご飯抜きで、ラッシュの電車に乗らねばならない・・・・・

ついたところは、綺麗で、大方のスタッフも丁寧で、親切。
ただ、問診の女医さんが、冷たい感じ。
一番心配な、バリウムが最後だったので、ラストまで緊張が抜けなかったけど、
最近のバリウムは、うまく出来てる。
げっぷも出なかったし、「上手」って褒められてしまった。

こんなところで褒められてどうする?だよね。
結果が出るまで、いちば~~ん嫌な期間だけどね・・・・・・

お互い、緊張症で付き合ってドックしたねぇさん、ご苦労様。
by penelope1127 | 2005-11-25 16:56 | Agenda
<< ほかほか あしたは人間ドック >>