ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

baobab cafe オープン!

いもさんの仲良しが、念願の小さなカフェをオープンしました。
場所が平塚っていうのが、ちょっと遠くてなかなか行かれないけど・・・

ほんとに可愛らしいお店で、準備から3回目の訪問だったけど、オープンの今日は、
忙しいかも!のランチは避けて、お茶に行きました。

baobabパフェ 小さなグラスで、これで何?サイズなんだけど健康的。
ベースは何だかわかりませんが、
あんこ・黒蜜・かんてん・カステラ?カシス・アイスなどのミックス ¥680 
これに昆布茶をオーダーする 素敵な組み合わせ~~

丼モノでは、マグロ頬肉からあげ丼がスーパーな味。

いもさんは、今日の検診で、ちょっと太りすぎ警告が出され、唸ってます。
だって、嗜好が変わって、甘いもの大好き!になってるから~~
[PR]
by penelope1127 | 2005-11-17 18:59 | Cibo
<< わ~~~~~~い! ふむ・・・・・・ >>