ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

もう、13日?

短歌会の締め切りが、15日だっ・・・
明日、速達しないといけない。今回は、添削に出してないからねぇ~~

原則、赤ペン入れられるの嫌いなアタシ。表現は個人のものだと思ってる。
乗りかかった船!だから、もう少しやってみようかぁ~~

と、言いながら、洗濯干したから、庭の手入れに出発!

サムゲタンの昼食後、今年は当たり年のすだちをどうしようか?ということになった。
結局、カゴに入れて、「お好きな方はお持ちください」のメモと門の脇に置いてみた。

どうかな?どうかな?ってワクワクしながら、庭仕事は、けっこういいもんだね。
作業してる私に声かけて行く人もあれば、そ~~っと持って行く人も・・・・・・
意外と、若い人が持っていく。

夕方近く、カゴの中が寂しくなったので、追加を入れた。

何となく、こころ暖まる日になった。嬉しい。
[PR]
by penelope1127 | 2005-11-13 09:34 | Agenda
<< 走り回りの月曜日 朝の雨があがり >>