ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

はぁはぁ~~

忙しいったらありゃしない・・・・・・
金融機関の手続きの複雑さは、「本人確認」でとても厳しい。
古夫が、出かけてくれないから、ぜ~~んぶ私がやるんだけど、この先、委任状も
ダメ、指紋、DNAとかなったら、介護者はどうなるの?

後見人たてるのに半年もかかってたら、どうにかなっちゃいます。

それになんで、こんなに印鑑・印鑑・印鑑・・・印鑑証明・・・・・・・
海外では、サイン証明とかってあるんでしょうか?ふ・し・ぎ
>HIDE
どうなってるの?NYにビルなんか買って、大変だと思うんですけど・・・・手続き

で、今晩の食事がなかったら、ばんざ~~~~い!なんですが。
[PR]
by penelope1127 | 2005-10-25 17:53 | Cibo
<< いやいや、長く続かない秋晴れです 日曜日って >>