ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

晴れだよ~~ またまた

今週末には、最高気温が30度を割るっていうのが、楽しみではありますが・・・

玄関に飾ってる、「ノカンゾウ」の蕾が開いてきました。一日花っていうそうで
切花にはかわいそう~~

古夫の植物博士には感心するけど、疲れまっせ~~~

夕飯におつまみをた~~くさん用意しました!
でね、アタシも、あんず酒を水割りで!美味いッ!もう一杯!美味いっ!もう一杯!
これで、すっかり良い気分。打倒・古夫!

クラッカーにパプリカペースト乗せ・はんぺんに各種珍味乗せ・水茄子のしぼり漬け・
からすみ葱和え・キムチ じゃ~~ん!これ、二人分。
らんらんらんと食事も用意。茄子とえのきの味噌汁・ジャーマンソーセージとポテトのバジル風味炒め
わ~~ん、食べすぎだぁ~~~
[PR]
by penelope1127 | 2005-09-13 19:10 | Agenda
<< 密会 いつまでも蝉が鳴く >>