ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

なんとなく東京

朝、大慌てで表参道へ!
腰が痛いから、バスかタクシー待ち。
バスが来たっ!

渋谷まで、急行に飛び乗る。これが座れない・・・・・・あ~~、痛いよう~~
中目でようやっと座れる。
センセに、少し遅れるメールを打ち、ゆ~~っくり駅を歩く。

何とか、ボロボロのレッスンをこなし、神保町へ。
海外発注の本をとりに行く。送ってもらえるけど、これがまた楽しい本屋さんで
綺麗なイタもの本、新しい教科書、翻訳本が並んでるからね。
また、無駄遣いかなぁ~~

東京まで、タクシーで出て、東海道に飛び乗る。腰がよくなって来てる。
横浜で、いもさんと待ち合わせでランチ。台湾料理。
中華で美味しいのは、ここだけ!ってくらい淡白で好き。

いもさんのお腹に合わせて下着、服を買う。

今日は、チャングムだから、古夫も大丈夫かいな?
[PR]
by penelope1127 | 2005-09-22 19:01 | Agenda
<< また~~雨だ! 本日は晴天なり >>