ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

次妹と

三人姉妹長女な私
次妹は、30年くらい関西赴任の義弟と暮らしています。
年に一回会うかな?くらいなペース。
今回は、義弟と一泊上京。一人時間をお付き合いしました。

a0043697_1711293.jpg

ランチは、新丸ビル、「石月」
妹は、てんぷら蕎麦でした。
関西の出汁に慣れたけど、やはり来ると、関東風がいいらしいです。
a0043697_171129.jpg

そぞろ歩きはじめ、ティータイム。
三菱美術館、中庭向かうカフェで。
甘いものは半分こ!しなくていい感じなスイーツでした。

a0043697_1711236.jpg

a0043697_1711211.jpg


歩きすぎて、泊まりのホテル休憩のち品川アトレ
「MANGIA MANGA」
適当に入りましたが、まぁまぁ静かでゆったり……
ピザは薄生地が良かったし、本牧風って、クローズしてしまった
「リキシャルーム」のピザかな?と、思い出しました。
野菜は、アンチョビたっぷりなソースのバーニャカウダ
素材は今ひとつでしたがソースは美味しかった主婦にとっては、出てくるご飯はサイコー!
[PR]
by penelope1127 | 2013-07-17 19:01 | Agenda
<< たま〜に勢揃いしました お留守番は >>