ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

横浜歴史博物館

a0043697_9241750.jpg

孫1号の発表会に来ています。
サイエンス・ラボ!実験など発表します。
照れ屋で緊張症な二年生、頑張りました!

ベテランのドクターコースの子の発表には、パワポが使われてたり
驚きました!

手書きは、人間的で良いけど、ライティングや、位置などを
指導者が工夫してくれる、もっとわかりやすい発表が出来たと思います。

大手塾に教育の一環ですが、さすが講師は学校の教師とは違い
子供の興味を持って行くのが上手。
ちょっと、実験に偏りが出たのは仕方ないとこか?

見ていて、間違った結果などは訂正してるんだろうか?
ちょっと気になりました。

孫は、私の関わる、天然石のことが好き!
[PR]
by penelope1127 | 2013-07-20 11:24 | Agenda
<< 那須です… くうくう >>