ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

追悼

一週間です…………

大好きな俳優さん、西沢利明さんが亡くなってから。

ブログが飛び飛びで、最後が2/22
「息が切れる」
たばこが長いことお好きだったから、心配はしていましたが

次のお話は聴かれなくなってしまったのね。
納得するまで、時間がかかりました。
ロミオで始まったのだけど、素敵な老優さん、お疲れさまでした。
ありがとう!

蔵をキレイにして、子供にお話を聴かせる!やってみたかった……
「雲雀」
好きでした……
YouTubeに残ってる声を大切にしたいと思います
[PR]
by penelope1127 | 2013-04-18 21:21 | Agenda
<< 元気に! 夕ごはん >>