ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

はんとし・・・・・・

東日本大震災から、半年とちょっとが過ぎました・・・・・

11日には、震災の時刻に祈りをささげ、多くの天に召された命を思いました。

ことは、そう簡単に片付くものではなく

それは、

福島第一原子力発電所
それに尽きます。

事故の後、神は何を思って被爆国日本にこのような人災を課されたのか?
自然は、ほんとうに怒ってるのだろうか?

考えがまとまらないまま、小さな孫たちのために
安全な水・食品調達に走り・・・・・・
「がんばるぞ!」ば~~さんは、太ってしまいました。

日々、西日本野菜通販チェック!
忙しい・・・・・・

こうやって、人生のラストランは終わってしまいそうな事故です。

自宅近所の新横浜でも、マイクロスポットという高線量の側溝が
発見されたとか・・・・・・

線量計を見ながらの生活

早く抜け出したいけれど、もっと危険地域に住まわれる方も大勢あり
日本という国が、これから世界の普通の国として生き残れるか?
大切な時期だと思います。

政権争いや、言葉じり捕らえての言動、慎んでやらなければならないこと!
これにまい進して欲しい。

個人的には、線量データ報告と、周りの掃除でしょうか?
那須の家は、かなりの労力必要です。
残念ですが、完全に安全ではないと思っています。

ブログも携帯から投稿がやっと・・・・・
少し、記録的にさかのぼり投稿もしておきましょう。

とりあえず、体力温存のため、寝ましょう!
[PR]
by penelope1127 | 2011-09-17 22:31 | Agenda
<< スマホ? 行ってきました >>