人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

勝ちましたね!

女子W杯サッカー決勝

金色の紙吹雪が舞って感動的な表彰式まで見て、寝不足です…

試合自体は、ヒヤヒヤなアメリカ優勢だったけど
勝ちは勝ち

選手の皆さんお疲れさま。

素直に喜びを表現するのに、時代の流れを感じましたね。

佐々木監督の雰囲気も、今までになかった感じで、楽しいインタビューでした。

非常に厳しいトレーニングだそうですが、選手のまとめが上手な気がします。

引き出しをたくさん持ってる。
ザックにも共通したとこがあるかな?

引き出しのない私は体力負けで、ベッドに戻りましたぁ

あ!

烏がたくさん来て鳴いた明け方でしたよ。

娘たちの受験でも来てたけど、あんな沢山は来てなかったなぁ

ヤタガラスサンクス
by penelope1127 | 2011-07-18 08:57 | Agenda
<< 東力士・薫 梅干す! >>