ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

やる気が出ない日・・・・・・続く

梅雨明けって、もっと明るいものだったなぁ~~。

早い梅雨明けだから、梅干干すのは少し待ってと。

色々やりたいことがたくさんあるのに
毎日が、やらなければならないことと睡眠で過ぎてしまう。

何なんだっ!

もちろん原発が原因。

人生のラストランが、ばかばかしい人災で終わっちゃうのかなぁ。

はいはい
毎日のお掃除@水
庭の掃除、草むしり・・・・・・

今日は、ベランダに日よけ付けたり、ベランダ床に1枚置き床敷いたり

そうそう、羽根布団を真空布団袋で小さくして押入れ整理もね。
あさっては人間ドックだな。
食事日記つけてないなぁ。
このところ、食欲もあまりないし、
ぜ~~んぶ、お菓子!って書いちゃおうかな?

メタボな私の避けなきゃいけない食品ですが・・・・・

さて!洗濯物干して、ちょっとだけ仕事して、寝よう!
[PR]
by penelope1127 | 2011-07-10 23:36 | Agenda
<< 心筋梗塞・・・・・? なにやってんだか? >>