ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

鶏の首焼き&かぼちゃライス?

明日は我が家で仲間の集まる「びわクラブ

庭のびわを欲しい友人たちが集まり、飲めや歌え060.gif

もちろんの合間を縫って、びわ採ってくださってもOKよ。

が雨強いとガックリなんで、夕方、人数分お持ち帰り+デザート分採りました(^^)v

いーい感じね。

賄いは考え中

鶏の首焼きは決まり。

最近、嵌まってる、セセリの塩焼きでっせ。
美味いっ

大盛じゃこサラダと出します。
ちびっこ参加なため、野菜産地はシビアに

オードブル風に、あれこれ盛り。
何にしよっかな?
ウノウノの気紛れ」ってどう?

明日の朝の気分で決めようっと

唸ってるのは、せっかくの九州かぼちゃが立派だから、かぼちゃライスを作るか?の件

勝手レシピだから
適当で良いけど、時間がかかるのね…

やらないなら、各種こむすびクン
これにて終了!

あ、新ジャが茹でたんだわ

サラダか明太子ディップにしよう。
[PR]
by penelope1127 | 2011-06-10 22:31 | Agenda
<< 気持ちよい夜は… な~~に考えてんだか? >>