人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

その日のために

那須は福島の隣ですが、放射性物質線量が高いことが、
あまりクローズアップされて居ません。

観光地であることも、関係するのでしょうか?

GWから、町では、校庭、園庭の地表から50cm線量を公表するようになりました。

唸ります…

で、カウンター持ってきて、唸ってます。

とりあえず、遊べるような状態になる日は、いつだかわからないけれど、ボウボウの草を少し刈りました…

電動刈り払い機と、トリマーです。
傾斜のある凸凹地などは、小回りくん!トリマー

山百合群生の方面に、散歩道造成中。

広場方面を広げました…

いつかきっと。
「なすおうち」が大好きな孫1号
飛び回り危険人物な孫2号
デビュー前の孫3号が歩けるように・・・・・・・・


定住でない私たちは、地元の皆様の忍耐強さに頭が下がりました。
by penelope1127 | 2011-06-04 20:10 | NASU HOUSE
<< 那須は大被災地だった。。。。。 こんなに綺麗な山帽子! >>