人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

母の日に・・・・・・

行かなかったから呼ばれた?

って言ってるのは、私と妹です。

先週・水曜日・腰痛通院要請の電話がホームから入り
昨日・土曜日・胃痛と腹痛通院要請の電話があり・・・・・・

ドタバタしとりました。

ホームもヘルパーさんに余裕があったら通院させてくれるのですが
手一杯で、おまけにホーム内診療所は専門外&休診日。

水曜日は妹が飛びまして
土曜日は二人で行きました

まさか入院なんてないよね?と言いながらね。

ベッドの母は普通じゃないですか?

んっ?
普通じゃないですね
車椅子拝借、ホームの車を出していただき
土曜日午前診療ギリに飛び込みました@病院

ここなら、多少の検査が出来ると踏んだのですが
なんと!お腹も車椅子に座ったままおさわりに~~~~
思わず訊いてしまいました
「寝かせましょう!」
『いや、腹部緊張がないからOK』

結局、微熱もあるけど、不明なまま、消化系の薬たちいただき
薬局に寄る妹があと便@バス
私は車椅子とホームから迎えにきてくれた車で病院バイバイ

待ち時間80分

はぁ~~~~。

朝ごはんも抜いてたし、『朝のおくすり!』も飲んでない母に
お昼をお願いし、部屋へ。
入れ歯お忘れ!

はぁ~~~~。

食堂で食事中の母
普通じゃないです!まったく!
腰が痛いのか、椅子に腰掛けられてません。
なんというか、自立リクライニングの角度で椅子にはまってます。
苦しくないんかいな?

『おくすりは?』が始まり・・・・・・これしか頭にない。
『お金はあるの?』これが、たまに・・・・・

そうだ、来月の外部通院はどうしようか?
ついでに外でお昼を食べるのだけど、すわれるのかな?椅子に。

はぁ~~~~。

マメにチェックしなくちゃね。

妹と、遅めの母の日ってことで、遅いお昼を食べ、ショッピングして
倒れそうに疲れて駅で別れて帰宅しました。

本日は、電話なし!
こわこわ・・・・・・・
by penelope1127 | 2011-05-15 23:03 | Agenda
<< おいおいおい・・・・・・ なにぃ? >>