ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

UPされてた!

って、飛んでる表現かしらん?

古い夫さまに、「・・・・・・・がUPされてたのよ
と、言ったらね。
あっぷってなんだ?」というご質問。

ゆうちゅうぶなんだけど・・・・
もちろん地震関係の話題の中。

話題が飛んだから?
いや、飛んではいないな。
TDLの来園者誘導の話をTVでやってたから、某老舗百貨店の店員が
買い物客そっちのけで、手を取り合って逃げたってはなしなんだけど・・・・

う~~ん、2歳しか違わないのに、縄文と弥生くらいの差?

そうそう!
古夫さまの、机の周りのコード、調べなくちゃね。
何でも大切に!
間違っちゃいないけど、古いコードやタップ平気で使う建築屋さんなのだ!

こっわ~~~~~~!
[PR]
by penelope1127 | 2011-05-26 21:59 | Agenda
<< やめとこ! 仙台に想いを・・・・・ >>