ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

おもちゃ!

遊んじゃいました!

水曜日から、不調でベッドに潜ってます古夫です!

こんこんやってるから、風邪気味?って思ってましたけど
きのうは、なにやら、頭がボンヤリすると・・・・・血圧高め。
最低血圧が、朝、高いのです。
生活改善勧告されてるけど、いっこうにやらないのは、私と同じ。
私は、食べちゃいけない!(甘いもの・夜食・おやつ禁)
夫は、飲んじゃいけない!(毎日大量禁止・休刊日必要)

高めでもコップに手が届きますから、きのうもやってました。

で、今日も、ぼんやりしてまして、最低が高め。

う~~む!
禁出勤
飲み物は、血圧に良い麦茶になってまして・・・・・
朝は、バナナ!
お昼前に甘夏。

お昼は、あったかそうめん。

食後、ちょっと眠れるように薬を飲み・・・・・
おやすみなさ~~い!

夕方、仕事とお使いから帰宅したら、のんびり眠れたそうな・・・・・

夕飯は、大好きなチキンソテーです。
りんごをちょっと食べて、おやすみなさいまでTV少々。
すでにベッドに入りました(なら健康的!)

疑問点は、流し台に氷入りコップが置いてあったこと
ほんとうかいな~~そうかいな~~~

まぁ、いいかな?

ちょっと壊れてきたおもちゃに、油を注して磨いてみる!
ちょっと動かしたら、いい感じになってきて・・・・・
でも、急に動かさないでそっとそっとね。
休みながら遊びましょう!
[PR]
by penelope1127 | 2011-05-27 23:56 | Agenda
<< HELP! やめとこ! >>