人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

那須から帰ります・・・・・

ひゃっほう~~~!

早朝から、交通情報をチェックしたら、どこも真っ赤じゃないですか?
ウチとしては、東北道+首都高の両方を見るわけですね。

ネックは、首都高がまっかっか!
こりゃね・・・・・迂回しようがない。

みなさんの狙い

早朝は、葛西からTDL
あとは、都内抜けて、各高速道路への車
箱崎・羽田と言った、航空便への乗り換え地点

はぁ~~
どこもいっぱい!

いつもの午前発・遅めのランチには帰宅!が無理そうで
那須でランチにします。

おっと!那須街道がギッシリ山に車の行列!
山小屋から、奥の分譲地抜けて、ずっとずっと砂利道抜けて・・・・

ランチは、殻々工房さんへ。
震災・計画停電を機に、ランチ再開されました!
本来は、BAR!素敵な空間です。
ランチは久しぶりです。

今日は、えびとアスパラガスのトマトソースパスタ 牛丼の2種

スープ・サラダ・フルーツ付き。

バー・タイムと違って、DIYのベランダ、大きくなった植木
気持ちよいランチタイムとなりました。
ご馳走様!

帰路は、広谷地までノロノロを我慢して、那須街道下りはOK。
支度して帰途に!
by penelope1127 | 2011-05-03 13:22 | NASU HOUSE
<< 那須から帰りました 今日の那須・・・・・ >>