ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

お留守番

早朝から、孫たちとお留守番。

パパ・ママ@いもさんは人間ドックです。

久しぶりにゆっくり生活ぶりを見てたら
孫①の面倒見が良く、妹に優しいこと!
孫②が、お兄ちゃん、大好きなこと!
孫①の、物覚えのいいこと
孫②の、お片づけすること・・・・・

面白かった。
何より、仲が良く、パパ・ママが居ないけど
兄ちゃんに聞けば、妹のことばの通訳してくれますね。

幼稚園に行っちゃったら、二人きり・・・・・

お花摘んだり、三輪車乗ったり、アカチャンマン抱っこしたり・・・・
あまりおうちに入らないから、奥の手!
ポケットから、お子様用ビーズセットを出したら

「きえ~~~っ」 (叫び声ではない・・・・・キレイ!)

嬉しそうにお部屋遊びに切り替わりました。

ビーズでネックレス作ってる間も、よい子に遊んでます!

そのうち、眠くなって「ママ、ママ」が始まりましたが
子守唄で抱っこしてたら、寝ちゃいました・・・・・

おやすみなさいね。

眼が覚めて、お庭に出たら、じきに車の音がして
おかえりなさ~~~い!

良かったね。
また、遊ぼうね。
[PR]
by penelope1127 | 2011-05-06 19:04 | Agenda
<< GWかい?一大決心! こどもの日 >>