ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

GWかい?一大決心!

ブルーな土曜日であります!

朝から、しょぼい雨じゃないの?
ま、予報ではあったけど、外れて欲しかったんだわ~~~

昼前、足がだる~~~~~~~~~~~~~~くなり
          (↑この長さの感じよ)
少し、休憩なのだ。もちろんクッションを足の下に入れて読書!

そうこうしているうち、ランチタイムが近づきましたので
お使い蟻さんになります。

ふむ・・・・・何にしよか?
ってスーパーの駐車場に車を入れたらピカ~~リ!
浮かび申したね。

ちょっと足伸ばして、お蕎麦屋そば香さん行くと、丼モノお持ち帰りできるんだ!
名案!!!!!!!!

親子丼2人前頼んで、TSUTAYA菊名店へ。
良く知らないけど、江戸町民モノの文庫買ってしまった・・・・

だいたいね、このTSUTAYAひどすぎる・・・・
本屋さんは町の民度の尺度なんだけど、あっぱっぱ~~!な品揃え。
店舗90%レンタル、残り、ほとんど雑誌と若向けな本。
なんとかしてよね!

親子丼抱えて、他の野菜など買い込み、帰宅!
おしんこと親子丼でランチ無事に終了。

ここからが予定外。

ありゃ?ここはどこ?状態の3時過ぎ、ソファに居る自分を発見
寒くてバスタオルかけてお昼寝しちゃったじゃないの?
時間がもったいない。

庭の草むしり少々。
夕飯は、寒いから鶏鍋って決めて買い物してきたからね。
熱々の鶏鍋に、どうしても食べたかったお刺身にシメサバをつけて
お腹がいっぱい。

どよんとTVのジャズライブ番組見てたら、なが~~くて本日終了。

一大決心は、草むしりしながら考えたこと!

多分、節電は、なが~~く続くんだよね。
最近、売ってない中厚手のセーターを編もう!
かっこいいか知れないけど、売ってるセーターはみな薄手ね。
寒いんだってば!
編むっきゃないでしょ?

秋にちゃんと編んでるだろ~ね。
[PR]
by penelope1127 | 2011-05-07 20:59 | Agenda
<< 庭仕事のち、ソファ寝・・・・・ お留守番 >>