ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

1か月

毎日が、息が詰まるような日々。
笑っていても、仮面みたいな気がしました。

直接的被害がない横浜でも、きのう、液状化現象から
補修に一千万円クラス必要な分譲地が出ました。

今回、被災地の方には、1ヶ月経っても、進まない復旧活動に
心身ともに疲労困憊であろうと思います。
桁違いな被害状況に、適切な指示や連係の取れない政府・自治体。

お粗末極まりない東電。(←ここには、言うべき言葉が「バカヤロー!」しかみつからない)

横並びに手を繋いで、前進出来ないのでしょうか?

被災地をさらに、強度の余震が襲いました。
また、今日も・・・・・

もう、揺れないで!との国民の祈りは届かない?
[PR]
by penelope1127 | 2011-04-11 13:26 | Agenda
<< 二度寝 花見! >>