ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

お花見

裏山のお花見会でした…

そこは市民運動で公園化したものです。
桜山公園
私たちは相変わらず、旧名カーボン山って呼んでますが・・・・・・
子供囃しや歌などがあり、焼きそば、筍ごはんなども買えます。


1日からトイレもオープン。

賑わってました。

サンドイッチやのり巻き持ってブラブラ行きました。

孫のお友達もたくさん来ていて、のんびりしました。
持って行かなくても、現地調達は主婦には有難い

体調が戻ってきたところなので、帰宅したらだるくなりお昼寝しちゃいました

曇り空の夕方です。

さて、夕飯に筍煮ましょうか?
[PR]
by penelope1127 | 2011-04-17 17:10 | Agenda
<< ランチ@お気軽 庭を見たら~~~ >>