ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

ランチ@お気軽

2月に新居に移った友人の家に、あと2人、計4人のランチ会。

移動した新居は、たまプラーザ駅の反対側(川崎市)の低層マンション。
戸建の家から、ご主人を亡くし、お姑さんも見送り・・・・・
にゃんことわんこの3人で暮らしてます。

同世代なので、あることだと思いながら・・・・・

うん!とりあえず掃除よね
で一致。

オール納戸化した家を何とかしたい1名
一周忌を震災で延期した1名は母親の遺品の片付け
私は、おなじみ家族の雑物との闘い!になります。

ランチは、友人が買っておいてくれて割り勘。
気楽で助かります・・・・・・

車で25分くらいなので、またの日を約束して!

ここのマンション、道を挟んで反対側は、老健&通所リハビリ施設!

いいじゃないの?
[PR]
by penelope1127 | 2011-04-18 22:08 | Agenda
<< はいはいはい・・・・・・ お花見 >>