人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

水!

話題な水!

報道直後に、ウォーター関係サイト、おもーくなりました

横浜市は相模川=丹沢水系からの取水で、とりあえず安心ですが…
東電が安心でないので
まずウォーターサーバー会社に申し込みました。
乳幼児居る娘2件分。
なんとか滑り込み

予備に…水サイトダメだったところ、友人から電話あり、
申し込めるサイト発見、ミルク可!でお願いする。
さらに私も少しゲット。計14ケース!
しばらく安泰かな?

一応、水も期限があり、約1年、これで頑張ってもらいます。
今のところ、浄水場OKな翌日に水道水をペットボトルに入れて冷蔵庫作戦中。

早く、水が平和にならないかな?

大人な皆さん、硬水でお願いしますm(._.)m
乳幼児は軟水必要です。

個人的には、微発泡サンマルティーノ好き!
便秘気味な人向き
これにマグネシウム製剤飲み過ぎたら、トイレに直行だった・・・・・

害はないけどね。
by penelope1127 | 2011-04-01 21:01 | Agenda
<< 行ってきます! エイプリルフールじゃない日 >>