ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

白紙

11日から、書いてあったスケジュールは白紙になった。
今日は、経理の仕事があったので、どうしても9階オフィスへ。

どうでもいいや!って気持ち026.gif
やっだな~~!って気持ち014.gif

交錯する。

頭の中も交錯状態。
今日は何日だっけか?みたいな・・・・・

きのうは、たら鍋 今日は、特製ポークカレーにした。
何となく暖かかったな。

今、我が家には、長女・次女家族が集まってる。
別に大安全じゃないけど、一緒なら!って感じかな?

街にはいろんなものがない。売り切れ。
関西の妹に腐心してもらって、助かってる。
買占め!って言われてるけど、ちょっと待って!
ウチは大勢なのよ、とりあえず。
そこんとこはごめんなさい・・・・ちょっと多めな買い物。

政府は何してるの?
積んでないで、提供されたものを
ちゃんちゃんと、被災地に送りなさいな。
舟で持ち込んだら、受けてのトラックが連絡不行き届きで
来てなかったなんて!責任のなすりあい。

計画停電 
このため、軽油が底をついてきた。
停電時のバッテリーのエネルギー源は、軽油。
トラック燃料も軽油。

横浜も、ライトアップをやめたらしい・・・・でもね、遅いのよ!
計画停電なんだから、やめたらいい!
って思ってたら、経済再起にはあった方がいいんだそうな?????
わかりませ~~ん。

毎日、歯を食いしばってたら、顎関節症になってるし。
マジでそろそろ買出し行かなくちゃね。

これからの日本は試練なのだと思う。
真面目にやらないとねじれた国になる。

埋立地の液状化
もちろん原発の問題
電気に頼りすぎた生活

たくさん吹き出てくる。

もちろん、津波に関しては、天災なので止めようがない。 
風光明媚な三陸海岸がなくなった・・・・・
海の幸、山の幸の産地だった・・・・・・

遭遇された方には何の咎もないのに、また、ご家族をなくされた方には
言葉がありません。
ご冥福お祈り申し上げます。
[PR]
by penelope1127 | 2011-03-16 23:52 | Agenda
<< おやすみなさい・・・・・ 準備完了! >>