ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

ぼたん雪と小さな春

思いもかけず、冷たい雨が、昼過ぎから温度低下で
ちらちら、白くなってきた。

フロントガラスの「ボタッ!」が、雪!を確信させてくれ
行き付け珈琲店で、冷えた体を温め、ホット・ニュースをGET!

先日来、入院中の友人の退院日程が決まったとのこと。

夫の重病入院時に、余計な見舞いがどんなに苦痛か理解していたので
連絡があるまで控えていたら、あらあら、素敵なお知らせが先に!

これも控えてたメールで、ちょっとご挨拶したら返信ありました。
お~~~~!良かったぁ~。

ミモザをたくさん買えたら、入院中だった誕生祝いにしたいな。

残り少なくなった灯油を買いに行き・・・・・・

ささやかな夕飯に幸せを感じました。
[PR]
by penelope1127 | 2011-02-28 22:31 | Agenda
<< うた声がこころに残ります 飲み食い市場・佐加伊 >>