ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

味噌押し売り?信州志賀一

何だかね、1回来た事あるような気がしますけど・・・・・

何々?わざわざ横浜の市街地まで、何で?って思ってた。
車だったし~~。

本社・千葉じゃないの?

かなりしつこかったなぁ~~。
自称・セールス類撃退王!なんだけど、手こずったっけ。

ウチは、町内の麹屋(昔の屋号ね)さんから、手作り味噌キット買って
仕込んでます。(今はね、○●こうじ屋)
だから、要らないって言ったのに、

比較してみてください!

とか言ってね・・・・・・・

手作りもいいお値段するけど、信州志賀一さんには負けちゃうな!
[PR]
by penelope1127 | 2011-02-16 23:54 | Agenda
<< 那須に来ました・・・・・・ にゃんこ通院 >>