人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

ロミオとツーショット!

今日は、楽しみにしていた、近場カフェ・シエスタで行われる
西沢利明さんの、一人語りの会
 語る・騙る・カタルシス
鳥の物語」に出かけました。

この企画は、昨年末、荻窪で行われていたものです。
カタルシスの第10弾ということですが 、私は、何回目からの参戦かなぁ?

ウイキで、たまたま西沢さんを引き、ブログに出会いまして
それから、各所に出没しております
そもそも・・・・・・

高校時代、照れ屋矯正のため?演劇部に所属してしまい・・・・・・
そこで見に行った新劇・劇団「」のお芝居
ロミオとジュリエット

ロミオが西沢さんでありまして・・・・・しばらくお熱でした016.gif
ロミオとツーショット!_a0043697_9482443.jpg

いやいや、こんな歳になって、
若いときの憧れの君に会えるなんて!
素敵!

って、ま、お互い歳を重ねておりますが
彼の芝居への情熱には、頭が下がります。
私より一回りお年上ですから・・・・・・・


楽しいちょんの間のお喋りの付録で、
今日は、携帯カメラで
一緒の写真も撮らせていただきました。
(肖像権承諾済み!)

うふふふふふ・・・・・・

来月は、老ロミオ役者の役での企画がおありで
それは当時の演劇部仲間と出かけます!
by penelope1127 | 2011-02-27 22:15 | Arte
<< 飲み食い市場・佐加伊 飛び上がった! >>