ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

ちょっとは自分で勉強したら?

今日は、朝一番、近くのdocomoショップへ駆け込んだ。
受付2番!

おっと~~、機種変の機種決めてないんですけどぉ~~
いいんです!」って言われて座る。

私の2年ちょっと使ったのと、夫のらくらくほんの取替えです。
らくらくほんって、ちっとも楽じゃない
メールも問い合わせが入用だったり、扱いにくい。
こんなのが、頭がボケはじめてる世代向け?
無理じゃ~~ん

こんなんなら、夫もシンプルな普通の携帯に変えてしまおう

こっちは、さっさと決まった。
安いこと!
シンプルなこと!

私のが、ちょっと時間がかかった・・・・
今までのがカメラは2M オートフォーカスなし!かわいそ!
(ボタンの接触が悪くなり、そのあたりにあった機種と替えたからね)
何しろ、性能の良い娘たちのカメラからの画像が重い・・・・・

結局、予算(ないけど)オーバー気味な、でも、13.2Mのに決定!

えっと・・・・・・
夫は草色
私はスモーク・ピンク

るんるん帰宅。
初期設定だけざっとして・・・・・夕飯後、忙しく片付け物してたら

出ました!
おい!

あのねぇ~~~~~~~~~~~~~~
説明書あるんだから、よっく読んで、自分でやったら?ら?ら?
何でこんなに出来が悪い?

一般的に、メカはオトコじゃないの?

あ~~~、疲れてしまったよ。

そういえば、先日、ちょっと家空けて帰ったら、風呂場の電気
器具が壊れてる!とのこと。
ちかちかするから、電球替えてみたけど、ちかちかだそう。
ふ~~ん!
そっと新しい電球にしたら、ちゃんと明るいお風呂場になったじゃない?

使いさしの新品でない電球は、意外とダメなことが多い。
お~~~~~い!ちゃんとやってね。
[PR]
by penelope1127 | 2011-01-23 23:01 | Agenda
<< 最近のわたし 斜位 >>