人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

寒いから・・・・・

暖かいセーターが欲しいのに007.gif

売ってるのは、薄手のおしゃれ着ばかり・・・・・・
かっちり編みのセーターってないんですかね?

暖房が効くようになり、購買層がおしゃれ族な若い世代になったせいか
おばさんには、セーターが買いづらくなった気がします。
何年か前のものは、着続けてますけど、ちょっと綻んできたかな? という程度。
昨年買ったものは、シーズン・インの前に お払い箱に!
もちろん捨てるんじゃなく、リサイクルに返したりしますが・・・・・

Uネックの縄編みなんか入ったかっちりセーター
今年は、暑さと戦いながら編むことにしますか・・・・・・

もったいない世界になったもんです。

あ、襟が開きすぎのセーターも寒いです・・・・・・ゾゾっ
by penelope1127 | 2011-01-13 16:03 | Agenda
<< オトコとオンナの違い 孫まごマゴダイアリー >>