ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

計画実行!

木曜の昼過ぎ、古夫は、大好きな那須へ出かけてしまった・・・・
ねぇさんの出産予定日が近いので、私は失礼しちゃったのだ023.gif
代わりに、いもさんファミリーが追っかけ行き、
ワイワイやってるのだろうか?

マイペース譲らないからねぇ~~~
料理は出来ない~~~
あれもこれも分からない~~~

上手なのは、ストーブ焚きつけ

あちらが計画実行だったら、私もね。

懸案だった家具移動

でも、を移動
そのあとにを持ってきて
のあとに、を持ってくる・・・・・・
があったところにを持ってきて、大方は終了なのだけど

引き出しの中や、棚の中身の点検移動は、けっこう時間がかかるのね。

うむ~~~~。

今時分になって、やっと落ち着いてきた。
もう1本、本棚移動と自室の整理・模様替えは延期かな?

家のこういった大掃除は、一人に限る!
そりゃ、重いですが、
頭の中で考えてることをスムーズに やりきるには、一人だな。

ランチは、チャリですぐの珈琲店でスープランチ!
ここで数人の友人とバッタリ!
お喋りした分が予定外だったけど、気分転換ね。

納戸の整理・アウトドア用品の移動も出来たし。
上出来ですね!
[PR]
by penelope1127 | 2011-01-08 23:42 | Agenda
<< さよなら~~~~ ピアノを運ぶお兄さんたち >>