ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

いつもと変わらぬ日々

静かなお正月。

横浜に二人で過ごしております。

ちっさいお節が終わっちゃったら~~いつもの週末と同じ。
朝・昼・晩 この三食が悩みのタネ。

今年は、元旦休業のお店が多かったから、それなりに買い込んで
ましたけどね。
コンビニもあるけど、何とか、乗り切りました@2日間。

あ~~~~、カレーが食べたい!
カウンター寿司は、10日過ぎがネタが良くなるって・・・我慢!
あとは、美味しいスープとパン
クロケット@ニューグランド

百歩ゆずって、オークラのエビフライ!

明日、千疋屋に走っていって、お茶しちゃおうかな?

どうも、頭がたるんで、食べ物ばかり気になりますな

そういえば、「断捨離」の準備で古いアルバム見てたら
わけもなく涙が出た・・・・・めっずらしい~~。

歳なんだねぇ~~。
[PR]
by penelope1127 | 2011-01-02 21:47 | Agenda
<< 最近のお気に入り 想い出・・・・・ >>