ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

パワフルちゃんに乾杯!

いや、完敗が本当です・・・・・・

>孫嬢@1歳半

あなたは何モノ?

どこでも行っちゃうし~~。
(たまじぃが造った石敷きじゃなくて、サンルームの段々から砂場方面へ抜けちゃう~~)

にゃんこ@♀は、上から押さえちゃうし~~。

どんぐり食べなちゃい」って感じで押し付けてるし~~。
(あ、実際は喋れません)

水場に残り水があったら、冬でも水遊び~~。

赤い実、黄色い実、黒い実!味見済み~~。
(鳥になっちゃうぞ!)

あ~~、多肉植物みつけて喜んでるし~~。
(食べるんです・・・・・)

門扉あけろ!とガチャガチャやってるし~~。

庭から引き上げさせたら、椅子登り~~。

あ、頭から降りないで~~。

台所へ行ったら、金柑シロップおねだり~~。

ふぅ~~~。
まぁ、いも@ママさんもそうだったっけ?
2階から降りないよう(1階は義家族の場)ガード〆てたら
乗り越えてましたからねっ

おうちに帰ったら、しばし絶句なパワーちゃん!
寝たかな?

ママさんみたいに、行方不明にならないでね
[PR]
by penelope1127 | 2011-01-05 21:43 | Agenda
<< 高齢・・・・・・??? 悪い癖 >>