人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

大晦日・・・・・

いつのまにか、半日が経ってしまいました・・・・・
何も出来上がってないのは、古夫考案、庭変更工事のため。
それもDIYです

植え込みだったところ、孫ズやお友達が走ったり、自転車が
走ったり・・・・・それに今年の猛暑の蚊に参ってしまったというところかな?

大体ねぇ~~~、緑と言っても、こう蚊が多いとね。
たまりません 008.gif

ホテルや庭園では、強力な殺虫剤や除草剤を使ったり
優しい薬なら、頻繁に!

で、この3日、土方になっております。

こんな大晦日もあり?

これから、ちょこっと買出しです。

夜、疲れたら、ご挨拶できないと思います。

今年もお世話になりましたが、来年もお世話になりますので
よろしくお願いいたします
by penelope1127 | 2010-12-31 15:27 | Agenda
<< BUON ANNO! 爽やかな女性! >>