ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

BUON ANNO!

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします


ゆうべは、風向きなのか、汽笛が聞こえなかったのが
数年ぶり横浜正月としては残念でありました・・・・・

氷点下の冷え込みの中、ストーブをつけまわり・・・・・
正月用朝食準備。

今日くらいは、一緒に食べないとね。
a0043697_15244599.jpg


がんばりました老夫婦用ちっさなおせちと旧式雑煮。
朝からお酒はいやなので、金柑シロップにしたら
さっさとビール出してきたのは古夫。
これも古いなぁ~~。不健康だわ!
a0043697_152523100.jpg


昼前、年賀状が配達され・・・・・(喪中な古夫なんですが、私違います)
やっぱり年賀状って、消息伝達で便利だと思ったり・・・・・

近所の友人から、美味しいお菓子の福箱のお届けがあったり・・・・

昼前にきた妹に全身揉み解し、ゆがんだ顔の矯正をしてもらい・・・・
古奈屋カレー、妹友人手作り伊達巻・ごまめ・・・・・

いま、休憩です。
今年も格段な良いことがなくても、そこそこ平和で、みんな元気で
楽しくやりたい・・・・・・

小さな願い事してきますね。あ、教会ですよぉ~~。
[PR]
by penelope1127 | 2011-01-01 13:21 | Agenda
<< 想い出・・・・・ 大晦日・・・・・ >>