ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

BUON NATALE!

もう少しで、このご挨拶になりますね。

いま、教会から戻りました。
満月をすぎた月が遅目に上り、澄んだ空がきれいな夜は寒いでした…
教会の中は寒くはないけどね。

四ッ谷のイグナチオ教会に似てるのは、設計者が同じだからのようです。

昔のラテン語歌ミサを覚えてると、やはり重厚で良かったな。

最後に「もろびとこぞりて」を歌い、「おめでとうございます」の挨拶をするのが慣わしです。

夕飯は、大騒ぎな「おめでとうございます」で、フライドチキン、サラダ2種、スモークターキー、ポテトでお祝い。
きちーんと座った孫嬢が、ケーキのイチゴ狙いでケーキが移動すると泣きます037.gif

ピリ辛チキンで口のまわりがヒリヒリな孫ちんも、みんなが楽しく、ワイワイ引き上げて行きました。

よい夢を

昼間、サンタさんに急いでお手紙書きました!
間に合ったかな?
[PR]
by penelope1127 | 2010-12-24 23:52 | Agenda
<< 素敵なお友達~~~♪ ありゃりゃ? >>