ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

母の頭にあるもの

本日は、3ヶ月に1回の通院日。
ホームから、施設外クリニックに出かけ、ランチして帰ります。

何回、念を押しても、諸事なかなか飲み込めない母には、
若干の薬物依存でもあるのかな?

「通院」にしがみついてるようなところがあり、
付き添いの私の都合とクリニックの予約状況で、
通院日時がかわるのがインプットされない…

いつもと同じ時間に行ったけど、ヘルパーセンターに、「誰も来ない」って詰め寄ってました

まったく…

認知症ではありません。

朝から疲れた日になりました
[PR]
by penelope1127 | 2010-11-30 21:20 | Agenda
<< 松を切るなっ! 落ち葉焚き! >>