ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

落ち葉日記

那須から帰ったら、庭は落ち葉でフワフワ状態。

那須は、もう、ほとんど落ちきったけど、横浜はまだだなぁ~~
と、思って放っておいたら大変なので、朝、ちょこっと
夕方もちょこっと落ち葉を掃きました・・・・・
a0043697_938361.jpg


夕方も暖かったので、LEDキャンプランプ付けてお掃除。
優秀だ!

そういえば、先日、拾った柿の葉っぱ。
あまりに綺麗だし、染めの材料にしようと干してたら
見事に茶色になった・・・・・・

急に、紅葉・落葉のシステムを知りたくなった・・・・・変?

一番大きな落ち葉が、TV前に貼りついてますが、
どんなシステムで 落ち葉になるんだろうか?039.gif
[PR]
by penelope1127 | 2010-12-06 22:07 | Agenda
<< やっぱりクリスマスは 落ち葉日記 >>