ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

予想通りの早帰り・・・・・

本日、4時45分起き
7時小坪出船の古夫と仲間たちの釣行

予報官・ねぇさんの言ったとおり、
舟は出たものの、早上がりでして(南西の強風)

12時には帰港
さっそく帰途へ・・・・・・・

早めだろうと予測してはいたものの(3時にはお風呂予約してたもの)

出勤・仕事中に帰るコールで、すっとんで帰りました。

アイスボックスにけっこうなお魚が並んでて
まぁ、許す!」であります。

忙しいことになった。

古夫は、釣ますが、さばきません!
ボックスの中身は、私の腕で変身しまっす。
a0043697_9345589.jpg

ゴマサバ1本
イワシ・1本
ヒメジ(小)1本
アジ・5本


以上!

サバ→3枚におろし、から揚げ
イワシ+アジ1本→塩焼き
ヒメジ→煮付け
残りアジ→なめろう

美味しかったななめろう大好き!

人差し指に名誉の負傷が赤いけど・・・・・・「まぁ、許す!
[PR]
by penelope1127 | 2010-12-09 22:03 | Agenda
<< やる気になる掃除法 やっぱりクリスマスは >>