人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

松を切るなっ!

って、今さら遅いんだけどね・・・・・・・


庭じゃありません。
庭のは切りました。
根元にお酒かけてね。

あ、横浜Fマリノス 松田選手のこと!

大勢さんのまず始めに、来季契約しない!戦力外とのこと。
それも~~、突然なり。

そりゃ、力落ちてきてます。
ヒデと同世代でしょ?

でも、生え抜きの選手だし、もっと丁寧なチームの送り出しが
あってもよかったんじゃない?

>社長!部長!
もう、応援しないからねっ!
お目にかかったとき、弱点やら、サポの目からみたチームやら
お喋りしたけど、な~~~んも分かっちゃいなかったね。

>監督!
知らんっ!
あのねぇ~~、名選手必ずしも名監督ならず!
分かったかな?

松!マツ!ね。
たしかに激情型で扱いにくい選手なんだろうね。
でもでも、ヒデよりは・・・・・・(苦笑)

っていうか、自己主張の出来る選手も大事なの
日本に足りない一番じゃない?この点。

それから、若手育てるんだったら、もっと見る目を養ってよね。
ハユマ・乾・石川・・・・・・他チームで大事な選手になってる。
レンタルなどするときに、帰って来たいチームにすること!ね。

スタジアムから足が遠のく・・・・・・・
by penelope1127 | 2010-12-01 22:10 | Agenda
<< 爆睡のち那須 母の頭にあるもの >>