ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

落ち葉焚き!

昼頃から、美容院に行き帰って来たら
風邪で静養中の夫が、次女&孫Sと落ち葉掃除中。

我が家は死にそうなくらい、落ち葉に埋もれるのだ・・・・・・
風流だけど、掃除はた~~いへん。

むかしは、焚き火でよかったけどね。
全部、ゴミ袋に入れて収集に出します。

焚き火がダメなら、それくらいやってよね!だわ。

孫ちんは、せっせとお手伝い。
孫嬢は、せっせとあちこちの実をつまんで試食。
a0043697_154336.jpg


バケツに公孫樹の葉っぱも入れて、ゆずも入れて、きんかんも入れてます。
あなたは鳥の生まれ変わりかいな?

夕暮れ時になっても、お二方は中々上がらず・・・・・・
暗くなりまして!

お腹が空いて、やっとウチに上がりました。
健康的ではありますがね。
[PR]
by penelope1127 | 2010-11-29 19:00 | Agenda
<< 母の頭にあるもの ワイワイ温泉旅行終了! >>