ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

ご注意!掃除男!

朝、玄関を通ったら、椅子の上がスッキリ

夜中にガタガタやってる音は、これだな

酔うと自分なりに、お片付けする夫。
いろんなもんが隠れてます。

一番困るのは、業者さんから借りてるカタログ。 借りてるわけで・・・・・
古新聞入れに 、無造作に捨ててる(怒)
前にもそれで無くしてる私は、新聞ゴミに注意が必要

私の帽子も、干してあるのがタンスに放り込んであったりします。

スッキリしたいのは、わからなくは無い
私もそうしたい
では、まず、玄関に鎮座してる古たんすを捨てて欲しい。

骨董じゃないんだから…
女性は、かなりな思い出をサヨナラして人生送ってるわけだから、
あなたもお願いしますm(__)m

私の掃除に指図するのもやめてね。
隔週那須行ってるから、片付かないの、気が付かない?
冷蔵庫の中を点検するのもやめてね。
[PR]
by penelope1127 | 2010-10-30 09:58 | Agenda
<< も~~っ!やだっ! あせも・・・・・ >>