ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

ソロソロと回復

一昨日夜から、食欲の固まりの私としては珍しく胃袋が休憩状態
まったく、食べたくなくなり・・・・・
やたら眠くて、横になったらクタン!(これっていつもか?)

もちろん外出は車でそろっと。
ウォーキングはもちろん休止。

今も眠いんですが、夕飯も美味しかったし、クリーニング屋さん 行く
ついでにちょこっと歩いたし。
まぁ、いいでしょう

要は、トシなんだからスケ混みはやめることですかな?

つまんないけど・・・・・

ハーブティーでも飲んで暖かいお風呂に入り、まったりします。

そうそう、夕飯の里芋コロッケの里芋は那須産。具はベーコンと長ネギで
美味しく出来ました。

甘いものを食べたくなったら、完全復帰です!
え?復帰しないほうがいい?
太ってるものね~~~~~~。
[PR]
by penelope1127 | 2010-11-09 20:33 | Agenda
<< 近づいてきましたね! 男どもにモノ申す >>