人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

登山隊登頂成功!

はぁはぁ~~、肺気腫なくせに山登りたい症候群な古夫を
いもさん、いもさん夫、孫ちんが囲んで連れてってくれました。

ロープウェーが、強風で運行中止かも!なんて弱腰な古夫。
体力に自信ないんですよね・・・・・

7時45分ころ出発。

孫ちびちゃんとお留守番な私の記録・・・・・・
まず、早い目のお昼寝

お昼寝から起きたら・・・・・・

昼ごはんのしらすご飯2膳パクリ
あ、私用の残り物ツボ鯛の照り焼きもちょーだい!
で、食べられてしまった私の、ロゴスキーレトルトボルシチもちょーだい!

あなたお腹大丈夫?

今度は、お外行きたい!で靴持ってきました・・・・・ハハハ
お庭へ、石ころも草も何のその!
い~~~っぱい遊び・・・・
あまり遊びすぎて、足がよれてしまいましたぁ~~~

やっとお昼寝したら・・・・・登山隊帰還!

登頂成功です!
山嫌いな私のかわりに行ってくれたみんな、ありがとう!
4歳で、3時間半歩いた孫ちん、お疲れ様~~~

茶臼岳って下山が滑るんですよね~~。
by penelope1127 | 2010-10-22 15:25 | NASU HOUSE
<< わらべ 子守唄 >>