ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

アルゼンチン戦

埼玉スタジアムじゃなかったら、行きたかった試合。
あ、もちろん国立日産希望で、長居とかはね・・・・・

那須でも荒天だと、難視聴になるのですが、今日はセーフ!

まず、ザック・ヒデ対談

字幕見ないで聞くように頑張る・・・・・ふぅ~

そうかぁ、2年なの?はぁ~~
などなど色々面白く、でも、短く・・・・・
騒々しい中継になりました。

友人から副音声がレオナルドだし、少しまし?みたいな情報で 副音声に。
加藤はうるさかったですが、ポルトガル語は 分かりませんでしたが、よかったかな?

ザッケローニ初戦ですので、準備期間も少なかったしね。
勝ちました

問題点は多々あると思いますよ、まだ。
くるくる回すパスが多いクセが出ちゃうのよね。

シンプルに!

こんな相手がハイレベルな親善試合が組めるのは、やはり
ザッケローニだから?

まぁ、勝ったことで、選手たちが勘違いしないで欲しいな。
[PR]
by penelope1127 | 2010-10-08 22:19 | Agenda
<< 雨降りな那須は買い物三昧 那須は曇り空でした・・・・・・ >>