人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

かなり眠い日

朝イチの家事片付けたら、出勤な日

資料を揃えきってないから、早めにワサワサ…

お!事務所の中が暑いわよ・・・・・・
そういえば、真夏日とか言ってたよな~

一応、来客だから、エアコン入れておこっと。
氷入りお茶なんて要らないよね?

で、カシャカシャプリンタに働いてもらい、ほぼ、片がついて税理士さんのぴんぽーん

おおむね、ミスなく、残務指示をきいたら、ホッとして眠くなってきた

大体、朝からねむめな日だったから、ますます014.gif

ランチをずらして、書類整理やってしまお

経理は計算、打ち込みは眠気が敵
間違えちゃうから、必ず!

と、言うわけで計算は後日に・・・・・

眠いんですけどぉ
by penelope1127 | 2010-10-05 21:08 | Agenda
<< 那須は寒かった・・・・・・ タイヤ交換に来ています! >>