ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

タイヤ交換に来ています!

自分用お使い車ですから、とにかく近所走れればOKなんですが

最近、GSで注意されるし、駐車場パレットや側溝蓋で滑りやすくなったから替えます!

紹介で来たんだけど、
親切なんだけど、
タッチの差で外車が入庫してしまい、待つハメに008.gif

え?30分?

すぐ近くにコンビニあるけど、そんなとこに30分居られないから、
散歩して、徒歩5分くらいに文教堂み~つけ

戻ってきたら、まだ作業中。
コンビニに戻り、つまみを買いました…

タリーズやスタバじゃなくて良いから、
ファミレスでかまわないから、待つ場所欲しいな。

ランチかければ、インド料理、ハンバーグありました@メモメモ・・・・

(おっ!乗り心地いいなぁ~~乗ったらね)
[PR]
by penelope1127 | 2010-10-04 15:10 | Agenda
<< かなり眠い日 静かなるニャンズ! >>