ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

キッチンが走る

とか言う番組を見ました。

山小屋のある那須の行き付けの店の人から
映るわよ!
ってメルマガ来てたのですが、古夫も那須病で見たがって・・・・・
仲良く並んで見ました。

そうなんだ!
って言う場所などあったり、いつも買ってる美味しい食品が
出てきたり・・・・・・
あ~~、あまり有名になって行列の出来る店!もいやだなぁ~
なんて、勝手なこと言っちゃいけませんね。

どんどん和産和消で!

ところで、料理人さ~~ん!

糸瓜、知らなかったの? (そうめんかぼちゃね)
都会育ちだけど、小さいときから食べましたよ。

大きいと小家族じゃ食べ切りが大変だけど
夏から秋の一品!

ウチは、酢の物が多いかな?
すまし汁の具にしたり。
来年はゼリーで寄せてみようっと!
[PR]
by penelope1127 | 2010-10-01 21:04 | Agenda
<< 静かなるニャンズ! 雨・あめ・アメ >>